中日新聞に掲載!!【Project シーザノケ】

ページ用 CF中日新聞 22

11月19日付けの中日新聞朝刊の岐阜県版にて、本プロジェクトの記事が載りました!


記事の内容も素晴らしく、僕が伝えたかった事やこだわりなどとてもしっかり汲み取って書いていただいております!!!

記事もとても大きく掲載していただきました!

記者の本間さん、中日新聞さん、ありがとうございます!!!




さて、本件クラウドファンディングも半分を過ぎ、後半戦に入ってまいりました。
75%到達 ブログ用
現在75%まで到達!!

あと25%です。
…とはいえ、金額にしてみれば小さくない。まだまだ気は抜けません。

きちんと集まり切らなければ、僕には1円も入ってきません。
責任をもってプロジェクトを進める為にも、この方式を取りました。『All or Nothing』方式です。

まだまだ気を抜かず活動してまいります!



下記画像は『Project シーザノケ』のページへのリンクとなっていますので、皆様もぜひご覧になってみてください!

漫画界に新たな扉を一つつくります!
ご支援・ご協力をよろしくお願いいたします!





活動状況ですが、本ブログだと実はなかなか更新できていません(汗)
Twitter、facebook、その他3つのSNS等を更新しているため、ブログの方までなかなか手が回らず…。
こちらで見てくださっている方、すみません。。。

よろしければリンクを貼っておきますので、Twitterやfacebookの方を見ていただけると、もっともっと沢山の活動内容が見ていただけます。

Twitter → https://twitter.com/sakuyoshiaoto
facebook → https://www.facebook.com/masanori.nasu.923




新聞掲載もしていただき、ますます盛り上がってまいりました!
こちらブログでは更新できていなかったのですが、フライヤーの拡散・配布・設置の協力者も、
店舗・会社・個人さまを含め 28 にものぼります!
本当にありがとうございます!
アルコバレーノ (1)

コウシヤバル (3)

コウシヤバル (4)

星時 2 (2)

星時 2 (1)

クリマ事務局
そうそう、12月9日と10日に開催されるクリエーターズマーケットvol.37の会場にも、『Project シーザノケ』のフライヤーを置いていただける事になりました!

行かれる方は、会場で見つけたらぜひお手に取ってくださいね!!
CFフライヤー 20


残りの期間も走り抜けます!!!
皆様どうぞご協力よろしくお願いいたします!!!




2500部到達【クラウドファンディング】【1万チャレンジ】

CF広報フライヤーの1万部配布チャレンジ、2500部まで到達しました!

岐阜県関市内の色んな店舗様にご協力いただくことが出来、店内でのフライヤー設置・配布にご協力いただいております!ありがとうございます!

ご挨拶と掲載の承諾をいただいた所から、順にご紹介させていただきます!

今日はまず3店舗。

岐阜県関市の CAFE ma biche (カフェマビッシュ)様!

マビッシュ01 60


マビッシュ04 55

マビッシュ03 55

マビッシュ02 70 80

シフォンやキッシュ、ベーグルなど、こだわりの手づくりのカフェ。

マビッシュ05 55

外観も内装もとってもお洒落な、あったかいお店です!

僕はこのお店のチキンの香草焼きが半端じゃなく好きなのです。笑
半端じゃなく美味い!!!

(夏以外は要予約の品です^^)

キッシュもカレーも美味しい!!





お次は、こちらも岐阜県関市の 喫茶ギャラリー ムース 様!

ムース07 65

ムース01 55

ムース04 60

こちらは以前、イラスト総合クリエーターAOTOとして漫画・絵画の個展をさせていただいた事もある、ギャラリー喫茶さんです。

ムース06 55

ムース05 55

今回のプロジェクトにも、このような形でご協力いただけることになりました!





そして 珈琲屋らんぷ 岐阜関店 様!

らんぷ01 55

らんぷ02 55


チェーン店ですが、やわらかなオーナー様のご厚意で置かせていただける事に!


20台前半の頃、大好きなこのお店のアイスコーヒーを飲みながら、漫画のプロットやネームの制作に入り浸らせていただいた店舗でもあります。

その頃からオーナーさんとは楽しく漫画談義をさせていただいておりました(^^)






その他にも 4店舗(社) に配布・設置のご協力をいただいております!

正式な掲載のご挨拶等をまだしていない為、写真等は載せていないのですが、ご協力いただける所のご紹介は出来るだけさせていただこうと思っております。



これでフライヤーは残り7500部!

個人で「配布協力するよ!」と言ってくださる方も現れ始めております!有り難い限りです。

僕自身も、これから岐阜周辺や名古屋あたりで、また街頭配布を考えております。

1万チャレンジ、また追ってご報告をいたします!



クラウドファンディング終了まで、あと58日!

予想以上のスタートを切ることが出来、なんと開始から22日で3分の2を達成。
プロジェクト成功が現実味を帯びてきました。
しかしまだまだ期間はこれから!
一人でも多くの方に本プロジェクトを知っていただく為に手は抜きません!
この先も出来うる全てを尽くしていきます!

これをご覧の方も、ぜひ僕のプロジェクトページをご覧になってください。
上の画像がリンクとなっております。


よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

【残り62日となり、61%まで来ました!!】CF

残り62日 ブログ用

 
数日前になんと大口のご支援がありました…!
 
「リターンで看板用イラストを青徒さんのシーザノケで描いていただくことはできますか?」
というメッセージをツイッターでいただき、

 
リターンを新たに追加させていただくとことに!!
看板依頼

 
看板やステッカー作成等の会社の方からのご依頼で、広告募集の野立て看板のイラストとデザインをリターンにて行うことになりました!
 
「第二の大友になるのを期待していますよ」と、心よりの応援をしてくださっており、このあまりにも素晴らしいご支援の提案に心が震えております。
 
看板が立った際には、必ず現地に赴いて、自分と看板の写真を撮ってこようと思います!!!
 
 
このご支援を通じて、
支援してくださる方も本気なんだと、自分もますますもって本気で臨まねばと、引き締まる思いです。
 

改めて、皆様の思いを背負って頑張ります。
 
 

 
さらに!!
イラストでの応援や、pixivでメッセージの応援をいただきました!!!
(画像のアカウント・アイコンはそのまま紹介してOKとの承諾をいただいております)

ななみねはくさん。主人公のシーザとノケを描いてくださいました。(涙)
イラスト応援 改



こちらはpixivのメッセージ。「早く続きを…!」というのは最高の感想ですね…(泣)
pixiv応援


本当に嬉しい。。。
色んな所で、みんなが応援してくれている…。
 
まだ無名の男の一つのプロジェクトの為に、今、いろんな人が動いてくれて応援してくれているのだと思うと、
今自分は奇跡を体験している最中なのかも…とすら思います。
 
 
まだまだ、僕のクラウドファンディングは始まったばかり。
人生で一番気合を入れるべき勝負所。
これが自身の人生のターニングポイントとなるよう、一切の悔いを残さず、出来うる全てを尽くします。

現在、自身の住む町関市の通称「セキビズ」とよばれるビジネスサポートセンターに相談して、今後のプロジェクト拡散の戦略を練っていたり、
いろんな方にチラシの配布のご協力をいただいたりしております。
自身での配布活動もまだまだ行っていきます!
 
益々の応援をどうぞよろしくお願いいたします!!!
 
 
 
下記の画像は僕のプロジェクトページへのリンクとなっています。

内容を見ていただき、ぜひ皆様もご支援のご一考をよろしくお願いいたします!

1万チャレンジ【Project シーザノケ】

今回のクラウドファンディングにおいて、本企画の広告チラシを1万部配りきる、
【1万チャレンジ】を始める事にしました。

スクリーンショット (2)

Twitterでのリツイートと、僕のチラシ配布、どちらが先に1万に到達するか!……という、途方もないチャレンジです。


 
僕の方は早速、地元岐阜県関市のお祭りでの配布に行ってきました!
祭り配布 (1)

7日(土)は約650枚、8日(日)は約850枚。
合わせて1500枚をお一人お一人に配布してまいりました。
 
知人が協力してくださった枚数が300ほどあるので、
今の所は1800枚配布!!
 
しかしまだ8200部あるので、12/22までの期間中、まだまだ頑張らねば、です。
Twitterアカウントをお持ちの方は、ぜひ【1万チャレンジ】にご協力いただけませんでしょうか!
こちら https://twitter.com/sakuyoshiaoto 僕のアカウントの、固定ツイートのリツイートをお願いしたいのです。
よろしくお願い申し上げます…!

祭り配布 (2)
 
 
 

話は戻り、お祭りでの配布、一人でひたすら休憩なくやっていますと、なんと周りの出店の方やお祭り関係者の方がだんだん応援してくださるようになってきました。
 
「これ食べて」と差し入れいただいたり。
(不覚にも道の真ん中で涙出そうになりました)
 
邪魔者扱いされてもおかしくないのですが、
見ていてくださる方は居るのですね。
本当に有り難い。
 
「最近の世間は…」なんてよく聞く言葉ですが、本当はこんなにも温かい。
僕はずっとそれを信じてます。
 
誰かに届く…というその瞬間は、何物にも替え難い幸せです。
 
 
素晴らしい出会いもありました。
 
チラシを見てすぐにツイッターを覗いてくれ、話しかけてくれたカップル、
地元でアトリエを構える絵描きの先生(上海出身!)。
 
市の経済部の方が来て話を聞いてくださったり…。
 
すぐツイッターで繋がってくれた方も!
 
本気でやると、素晴らしい事が起きますね…。
 
まだまだプロジェクトは始まったばかり!!
この先も全身全霊で頑張りたいと思います!!!


 
 
下記の画像リンクにて、
クラウドファンディング『Project シーザノケ』は進行中です。

(↑この画像をクリックして、本ページへ行けます)

皆様、ぜひご支援のほどご一考くださいませ!
よろしくお願いいたします!!!



CAMPFIREトップ掲載!!& pixivデイリーランキング入り!

ななな……なんと❗❗❗❗
 
CAMPFIREのトップページ掲載となりました‼‼‼‼
『Project シーザノケ』‼‼👀💦

トップ掲載 (1)


トップ掲載 (2)


皆さんもぜひ、僕のプロジェクトページを見てください‼‼↓↓↓

 
よろしくお願いいたします!m(_ _)m
 
驚きびっくり!!
ますますやる気が湧きます!!🔥





そしてさらにさらに。
デイリーランキング02 ブログ用


デイリーランキング01 ブログ用

10/4初日にpixivにアップしたシーザノケepisode.2が、初のデイリーランキング入り!


実は、ホームページの漫画の画像がスマホだと荒くなってしまう事が初日に発覚したので、急遽pixivにも公開したのです。
それがいきなりランキング入りを果たしてくれました…。

見てくださった・応援してくださった皆様のおかげです。。。


しかしまだクラウドファンディングは始まったばかり!!!
これからまだまだドンドン前に進みます!!
出来る事は全てやりつくしたい!!!

頑張ります!!!




スマホでシーザノケシリーズをお読みになりたい方は、下記リンクからどうぞ!(^▽^)
https://www.pixiv.net/user/17056702/series/11949

episode.1 と episode.2、全編お読みいただけます!


PCの方はホームページからどうぞ!(pixivでも見れますが笑)
https://aotosakuyoshi.wixsite.com/mangacreation





ではでは、引き続きがんばります!!!!!
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR