白い恋人

以前、結婚式のウェルカムボードを描かせていただいたご夫婦から、
旅行のお土産をいただきました!!

白い恋人!!!


白い恋人01 ブログ用





しかもサイズが大きいのです!!

白い恋人02 ブログ用












そして中身はなんと・・・・・!!!




















白い恋人03 ブログ用




彼らからの手作りメッセージ付き!!!!!!




白い恋人04 ブログ用






めちゃくちゃ嬉しいっす!!!!


描かせてもらえただけでも感謝なのに、
その後もいつも良くしてもらって・・・

本当に本当にありがとうございます!!!


だいき & ちか 夫妻。
あなた方を描くことが出来て、本当に良かったです!!!(^▽^)



食べるのもったいないなぁ・・・と思っていたのですが、

食べ始めるとめっちゃ美味くて、一気に食べてしまいました。。。



素敵すぎるおみやげ!!
ありがとうございましたーーーーーーーっ!!!!!!!!
スポンサーサイト

♪カラオケ大会報告♪

随分遅くなりましたが、
9月13日(土)にイオンモール大高で行われた、カラオケ世界大会JAPANオーディション中部地区予選の
結果発表をいたしま~す^^


僕AOTOは残念ながら一次予選敗退でした~・・・残念。

しかしあんなに緊張するとは思いもしませんでした(゜_゜;;)
声も通らずガラガラ。苦笑
ちゃんと声慣らしとケアをしてないとダメですね。

しかし皆さん上手かった。
さすが選ばれてきただけある!といった感じ!

しかし、そんな中で最もしびれたのは、
ミニライブを披露してくださった、やなわらばーさんの「ワダツミの木」でした。

プロだからそりゃそうだろ、なんて突っ込まれそうですが、
やっぱりプロです。もの凄いです。心にガツンと来るレベルが違った。
あんなに「届くうた」を歌えたら、どれだけ気持ちよいだろう。

凄いの聴いてしまったので、ゆくゆくはあんな歌唱が出来るように頑張ろうと思いました。

(でももうしばらくは、漫画・絵に集中します!!)



さて、
公式HPに大会の映像が上がってきてたので、リンク貼ります^^

↓HPはこちら
http://kwcjp.com/preliminary/report/odaka.html

映像中の誰かが僕ですよウェッヘッへ。




しかし映像の声だと、会場で生で聴いた声とは全然違っちゃいますね。
ものすごい大迫力で歌われていらっしゃった方の素晴らしい歌唱も、
映像だと伝わりきらなくてもったいない。

TUBE歌ってた方とか、凄かったんですけどね~!





しかしこの日、実は僕は最後まで会場に居られませんでした。
ちょっとハードスケジュールがたたって、疲労困憊だったので、皆さんの歌唱だけ聴いて、
最終結果(決勝大会進出者)が出る前に帰路に着きました。
結果はHPでわかるからいいか、と思いまして。

本当ならもっと皆さんと交流したかったんですが・・・。

気さくに話しかけてくださった出場者の方、観客のおじさん、どうもありがとうございました!!(^▽^)


またこういう機会があれば・・・
時間があったら応募してみようかと思います^^

商品コンテンツ/ウェルカムボード


取り扱いコンテンツ 【ウェルカムボード(似顔絵)】

image(1) 縮小 ブログ用



001 (2) ブログ用



2014年12月 Happy Marriage ブログ用



《お値段》
サイズや描く内容のご要望によって変わります。
14,000円~が基本になりますが、内容によって上下します。
「手持ちの予算内で…」というご要望のクオリティにも対応いたしますので、
お気軽にご相談ください。


・「思い出の背景を描いてほしい!」 「こんなシチュエーションを描いてほしい!」等のご要望にも対応いたします!
ご要望の内容により、お値段は変動します。(描き込みの量や下調べにかかる時間等によります。)
事前に簡単な打ち合わせをさせていただきますので、その際にお値段をご提示いたします。完成後にその時のご提示金額を上回る事はありませんので、ご安心くださいませ!

・手描き作品を、原画で納品いたします。

・お支払いは銀行振り込みでお願い致します。作品完成後にご連絡を差し上げますので、振込みをお願い致します。振り込み確認後に送料別途で配送いたします。 振込み手数料・送料はお客様負担になります。ご了承ください。

・似顔絵の製作にあたり、一人につき最低3枚の写真(画像)をご用意ください。それより少ないと、ご本人にうまく似せる事ができません。色んな「角度」や「表情」が、たくさんあればあるほど似せる事ができます!写真(画像)は、多ければ多いほど似せる事ができます。

・製作期間は、お写真(画像)をいただいてから最短で述べ4日ほどで完成です。サイズが大きかったり、ご要望のシチュエーションの描き込み量が多い場合は、もう少し時間がかかる事もございます。

・「忙しくて額を用意する時間が無い!」という方、額のご用意も別途料金でお受けいたします。

・著作権や版権、肖像権が他にあるものは描くことが出来ませんので、ご注意ください。

・ご依頼やその他詳しいことはAOTO宛のメール
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

つくし賞終了いたしました。

つくし賞、昨日7日をもって終了いたしました!
足を運んでいただいたみなさん、投票してつくし賞を盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました!!



No.44 AOTO
作品名 おどるココロ




おどるココロ ブログ用








僕の作品はこちらでした。

オリジナルの創作一枚絵、ちゃんと完成させた記念すべき第1作目です。
展示作品第1号でもあります!


つくし賞は豊かで個性的な作品が多く、僕も見ながらとても楽しめました!

ガツンと衝撃をいただけた作品も。


No.37 作品名 LOVE×LOVE  という作品。
つくられた作家さんは 坪井香保里 さん。


見たときほんとガツンと来ました。
そして「おどる」というテーマで見た時のその優しさと美しさ。
わくわくときめくような愛を感じる作品でした!

本当に素敵な作品・・・。

その他の坪井さんの作品も色々拝見させていただき、どれもこれもAOTOはしびれてしまうほどツボでございました。

気になる方はぜひ!ネットで検索!
AOTOの今回のイチオシの作家さんです。



この度もまた素敵な作家さんに出会えました!


もちろん他の作家さんも数多く素敵な作品をつくられておりました。

お会いできてお話し出来たみなさん、お会いしましたが時間が足りなくて話せなかったみなさん、今回は残念ながらお会いできなかったみなさん、
ほんとにどうもありがとうございました!


こういった会に参加させていただいて、色々な方と繋がっていけるのは本当に楽しいですねー!!(^▽^)


それから、地元の友人や高校・専門学校からの友人、先生も作品を見に足を運んでくれました!
遠方からもわざわざ・・・頭が下がりますほんとにm(_ _)m


これからもバリバリ活動の範囲を広げていこうと思っておりますので、
この度関わっていただいた全ての皆様、
お礼を申し上げると共に、これからもぜひ、よろしくお願い致します!





ちなみに、
知り合った作家さんと早速ツイッターでお話してる間にポツっと走り描きをしたんで、
せっかくなので載せておきます。

『三兎HEAVEN』 です。
詳細はツイッターにて。笑

あなたはどのタイプがお好き?笑笑
三兎HEAVEN ブログ用



自分が鈍ってるの再認識しましたが・・・。

意気揚々と描いたように見せかけて、じつは2回描き直してるのはナイショ。笑

さらっとキメて描くつもりが、
2回もダセー感じに(真ん中のヤツの顔が)なったので、
ちょっと自分にムキになりながら描いてました。

一発で気持ちよくキメられない時は鈍ってる証拠・・・。


アカン。

もっと絵ばっかり描きまくる生活をせな。

がんばろ。



といった所で、おひらきに。

・・・と思ったら、一個忘れてた。

つくし賞の投票結果は9月21日にHPで発表!らしいよ! 確かね!
誰の作品がどの賞を獲るのでしょうか!?

金賞、銀賞、銅賞、テーマ賞ってのもあったはず。

みなさん楽しみに待ちましょう(^^)


それではこの変で。

つくし賞お食事交流会(クロージングパーティ)

本日6日(土)は、つくし賞のお食事交流会(クロージングパーティ)があります!
18時30分ごろ、会場は同じくART SPACE A-1です。閉会は21時くらいです。
会費は1500円。つくし賞スタッフ様のお料理を堪能できますよ。
食べたい方はおいで!!!

あ、違うか。笑

えーと、一般の方も参加自由なのです。作家さんと直接会ってお話ししながら、ごはんをほおばる会ですね。
僕も参加いたします。


つくし賞お食事交流会! ブログ用


本当ならもう少し早めにこういう情報上げとかなきゃいけなかったんですが、ちょと時間無さ過ぎて詳細調べるのが遅くなりまして・・・。すみません。

お時間ある方、「スタッフさんのご飯食べる!!!」って方、ぜひぜひご参加ください。

また、交流会前にギャラリーに来られた方も、そのまま参加していただけますよ!
お時間ある方は、ぜひゆっくりお話しましょう(^^)
沢山の方にお会いできるのを楽しみにしております!

つくし賞開催! 9月2日(火)~7日(日)まで!

昨日つくし賞の搬入が無事完了しました。
・・・搬入直前まで加筆していたというギリギリぶり。
ワロエナイワロエナイ・・・モウヘトヘトヨ・・・。笑

明日9月2日(火)~7日(日)まで、名古屋栄のアートスペースA-1にて『つくし賞』開催です!

AOTOはNo.44の作品、タイトル『おどるココロ』です^^
2階の展示です!

男も女も猫も杓子も宇宙人も、みんな見に来~~~~いっっっ!!!!!!!!!!!


↓こちらは予告編。作品の一部です。
おどるココロ 予告編


つくし賞はコンペ形式です!
見に来てくださった皆さんの投票で、金・銀・銅賞が決まります。
作品を3つ選んで、1位30点、2位20点、3位10点、といった得点方式で投票するようです。
気に入った作品・作家さんには、ぜひぜひ投票してあげてくださいね!!!
作品を通じて、誰かと交流できるのが作家は嬉しくて仕方が無いのです^^
良いと思ったら、恥ずかしがらずに、《投票する・感想を書く・作家さんに話しかける》、です!
わかりましたか!?(笑)


ちなみにAOTOは、9月6日(土)夕方(16時くらいかな・・・?)から、アートスペースA-1に顔を出すつもりです。
終わりの時間(18時30分)まで、居ると思います^^

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!(^▽^)


あ、ちなみにAOTOは、つくし賞さんのご厚意により、少しばかり自身のフライヤーを置かせていただいてます。
ご興味ございましたら、お手にとっていただけますと嬉しいです^^





つくし賞詳細はこちら↓

=======================================
[作品コンペ展 つくし賞]
9/2(火)~7(日)
11時~18時30分(日曜は17時30分まで)

秋の祭典、第7期つくし賞!様々なジャンル66名の
クリエイターたちがテーマを土台に競う、来場者投票型コンペ展!
今年のテーマは、"おどる"。どんな作品が並ぶのか、楽しみにお越しください!

■会場:ART SPACE A-1 ※入場無料
名古屋市中区栄1-24-28/地下鉄[伏見][大須観音]駅徒歩すぐ

詳細はHPにて→http://tsukushiso.jimdo.com


=======================================

フライヤー




つくし賞地図

↑アートスペースA-1は、オレンジ色の『A』ってマークの位置です。
おまちがいなく^^

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR