販売開始!/ Vintage Gallery LA CAVE

こんばんはAOTOです^^
先日クリエーターズマーケットVol.31にて解禁いたしました
AOTOの漫画作品とポストカード、名古屋市中区大須の
『Vintage Gallery LA CAVE (ラ カーヴ)』にて取り扱っていただく事になりました!

↓LA CAVEさんのページはこちら
https://www.facebook.com/vintagegallerylacave

漫画 アザム&シザノケ ブログ用



ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用



僕の絵画作品第1号『おどるココロ』の原画もこちらにお預けしてあります。


【現在のラインナップ】
・漫画『美容師×女髪 シーザノケ』第1巻
・漫画『嘘つきアザム』(1話短編作品)
・ポストカード11種
・絵画『おどるココロ』原画


店内にはAOTOのポートフォリオ(作品集)のファイルも置いていただいております。そのファイルにしか入れてない絵もありますので、見ていただけるとオモシロいかと^^


ちなみに漫画『美容師×女髪 シーザノケ』は、1話短編仕様の構成で描かれていますが、要望多数の声にお答えして続きを描く事に決定いたしましたので、第1巻とさせていただきます^^

(連作用に作り込んだ裏設定が沢山あるので、それを描けると思うと本人もワクワクです^▽^)


AOTO本人も作品の窓口として動いていきますので、「欲しい!」という方は直接僕にご連絡いただく形もOKです!
「名古屋の方が近い」という方は、ぜひ、
『Vintage Gallery LA CAVE』にてお買い求めください!

それでは~(^-^)/

クリマVol.31 無事閉幕!

初めてのクリマ出展が終わりました!!


僕のブースはこんな感じ↓

クリマVol31 ブースB-52 ブログ用






出展した漫画作品↓

漫画 アザム&シザノケ ブログ用





ポストカードの表と裏↓

ポストカード 表・裏 ブログ用





ポストカード11種↓

ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用




とても楽しかったです!!

色んな人と出会って、話して、作家自身のことを知ってもらって、作品のことを知ってもらって。

素晴らしい2日間でした。


買ってくれたみなさん、本当にありがとう!!!!!!

「お金が無くて買えないけど、おもしろい」って言ってくれた子もいました。ありがとう!!
漫画描きにとってその言葉は、人生と魂の糧です!


漫画『美容師×女髪 シーザノケ』ですが、「続きが気になる!」ていう方が複数おられました。
前々からこの作品はそういう声をいただいていたので、これを期に、
続き描くことに決めます(^^)

ますます忙しくなるな!!(嬉しい悲鳴)


今後のAOTOの活動ですが、
上記の通り続きを描かせてもらう事、一枚絵の展示会等に参加させていただくこと、イラストでのお仕事、
…などは、これまでのとおり継続していきます。

それともう一つ。

これが今後の僕のメインになるのですが、
“ちょっと違った漫画”をつくろうと思っています。
今までにあまり無い形式の漫画です。
(プロフィール欄でも少し触れてたかな?)

簡単に言えばデジタルで読む漫画なのですが、詳細は控えておきます。

やってみたい表現とか、演出の幅を、紙媒体以外にも求めてみたくなったのが理由です。
「おもしろいかも!」と思ってしまったので、一度形にするまでは辞められないし死に切れない(笑)という事で。

漫画が主の僕が、初出展の場をクリエーターズマーケットに選んだのは、その面が大きいんですね。
普通の同人活動なら、クリマよりコミティアの方が正しい道というか。笑
発表するなら、クリマの雰囲気・色の中の方が面白くなるんじゃないか、と思うので、
メインはこういうアート・クリエイト系の方で動いていこうかなと思っております。

とはいえ、せっかく漫画も形にしたし、続きも描くことに決めたので、漫画方面の活動も増えるんですけどね!^^



それにしても、本当に濃密な2日間でした。
SNS上で知り合って、初めて直にお会いできた方々。
別のイベントで知り合った作家さんとの再会。
僕が勝手に気になっていた作家さんにお会いできたこと。
地元からわざわざ足を運んでくれた友人・知人。
凄く久しぶりに再会できた人。
「クリマのHPで見つけて気になった」と言ってくれた方も。
もちろん初見で購入いただいた方々も!

本当に数々の素晴らしい出会いが、一気にギュッと詰まった2日間でした!

(初出展でこれなんだから、この先やべーな!! 超おもしろくなりそうやん!!笑)



初出展ながら、知り合った作家さんが多く居てくださったおかげで、不安も不備もなく過ごすことが出来ました。

隣と斜め向かいが知り合いの作家さんだなんて、巡り合わせもいい所。
引き寄せの法則じゃないけど、不思議なちからまで感じた初出展でした。^^

まだまだ色々語りたいけど、とりあえずここで止めとこう。笑
またちょこちょこ続報じゃないけど、動きを更新していきます。



それでは、
今回関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!!(^▽^)

入稿完了!

ご無沙汰しております、AOTOです^^

ようやくクリマ用の漫画とポストカードの入稿が終わりました!
それぞれ一度で無事入稿…という訳にはいかず(泣)、特に漫画の方は印刷会社ねこのしっぽさんに大変ご迷惑を……。

漫画製本は初めてということもあり、AOTOは至らぬ点ばかりで…。

しかしねこのしっぽの担当の方、最後まで真摯に丁寧に対応してくださり、本当に感謝の念が絶えません。
ありがとうございました(^^)



商品の準備はだいたい完了しましたので、一安心です。

↓いくつか予告用の切り抜きイラスト載せておきますね(^^)







シザノケ画002 切り抜きブログ用






アザム画2010-002 切り抜きブログ用





嘘つきアザム裏表紙 切り抜きブログ用






シーザノケ01 写植 切り抜きブログ用






シーザノケ09 写植 切り抜きブログ用






シーザノケ17 写植 切り抜きブログ用






嘘つきアザム04 写植 切り抜きブログ用





嘘つきアザム08 写植 切り抜きブログ用





嘘つきアザム23 写植 切り抜きブログ用





それにしても…ここまで鬼スケジュールでした…。
今日ようやく休息が取れてます。

今年からPCやデータを扱い始めたアナログ人間なので、脳内が新規情報ばかりでパンクしそう。笑
本当に色々勉強させていただきました。


さて、ここからは作品以外の準備を色々としていかないと。
クリマのフライヤーも配っていかないといけないし!
ブースのコーディネートとかもこれから考える予定…。(←遅すぎ)

ほんとに色々至らぬ初出展となりそうですが、とにかく頑張ります。






それと最後に。
今回のクリエーターズマーケット出展におきまして、様々な形で、本当に多くの方に助けていただいたおかげで
実現できています。
僕一人のちからでは、本当に何も出来ませんでした。
人生色んなことがあり、僕の場合はなかなか境遇というものに恵まれなかったですが、
変わりに素晴らしい人たちに数多く、本当に数多く出会わせていただきました。
自分の境遇を呪い、恨みそうな時もありましたが、
数多くの素晴らしい方々への出会いと、その感謝、それによって起きてきた数々の奇跡のおかげで、
僕は今ここにいます。

ご協力いただいた皆様、心から感謝しております。

この先、皆様のそれぞれの幸せの創造に、少しでもAOTOが関係できるよう、
大きな恩をお返しできるよう、活動していこうと思っています。


まだまだ、イラスト総合クリエーターAOTOとしては、1歩目を踏み出したに過ぎません。
よりいっそう精進して参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。








…といったところで、今回はこの辺で。

それでは、クリエーターズマーケットVol.31にて、ぜひお会いしましょう!(^^) 約束だぜ!!





↓クリエーターズマーケットVol.31の詳細は、引き続き下記に載せてあります。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2014年11月15日(土)、16(日) 《両日11:00~18:00》に、
ポートメッセ名古屋で開催されます  クリエーターズマーケットVol.31  に、
私AOTOは出展参加いたします! 


↓クリマHPリンクバナーです。
つくるひとの祭典 中部地区最大級のアート&デザイン&手作り GALLERY & MARKET


漫画作品2作  『美容師×女髪 シーザノケ』  『嘘つきアザム』
ポストカード数種
・・・を出展販売いたします!^▽^


出展者名:AOTO
ブース番号:3号館 B-52
15、16日両日出展


↓こちらでクリマHPの出展作家ページ(AOTO)に行けます。
http://www.creatorsmarket.com/exhibit/show.php?id=926&number=29

↓会場図はこちらで見れます。
http://www.creatorsmarket.com/common/pdf/map.pdf



入場にはチケットが必要となります。

チケット詳細はこちら↓
=============================================

前売1日券750円/2日券1,300円
当日券900円
(小学生以下/大人1人につき2名まで無料)

【前売り券】

10月20日(月)より販売開始

チケットぴあ
サークルK・サンクス、セブンイレブン
【P 989-061】

セブンイレブン
【033-147】

ローソン、ミニストップ
【L41752】

※上記コードナンバーをコンビニ端末に入力し、発券してください。

=============================================

ちなみに、クリマまでにAOTOに直接会う機会がある方は、割引券つきクリマフライヤーをお渡しできる可能性が
ありますので、前売り券は買わずに、割引券を持って当日券をお買い求めいただいた方がお安くなるようです!

割引券つきフライヤー欲しい!っていう方は(お会いできる方のみ)、AOTOにご連絡ください!^▽^



また、車でお越しの方、駐車場料金が700円となっております。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR