AOTOライブペイント×ほんのいっせき

DM「夜明け前」オモテ ブログ用

3月15日(日)の、AOTO個展ライブペイントは、
関市のイベント『ほんのいっせき』に伴って行います。
おかげさまでこんなフライヤーにも告知を載せていただけました^^
ほんのいっせき2015表 ブログ用

ほんのいっせき2015裏 ブログ用

ほんのいっせき2015裏切抜き ブログ用

嬉しい限りです。




ライブペイントは始めての試みですので、僕自身もどうなるかわかりません!!
凄い成功を納めるかもしれないし、
盛大に失敗するかもしれません!

その辺りも楽しみながら(笑)、
AOTO初のライブペイントをどうぞご観覧ください!

緊張する~^〇^
みなさん遊びに来てね!!!

個展&アートコンペ 告知その2 訂正・追記あり(太字の箇所)

AOTO個展 『夜明け前 ~座礁した8年の航路~』
3月13日(金)~3月25日(水) (19日(木)は休廊)
DM「夜明け前」オモテ ブログ用
DM「夜明け前」ウラ ブログ用


【交通】
名古屋周辺からは名鉄バスセンターの高速バス「関・美濃行き」に乗ってもらい、そのまま『新田(しんでん)』で降車、(片道1030円)
岐阜駅からは、岐阜バス(高速バスではない)「関・美濃行き」に乗ってもらって、『新田(しんでん)』で降車、(片道660円)です。
降車した所から、目印のNISSANの看板がすぐ見えます。
徒歩5分かからない程度の距離です。


車でナビで来られる方、検索は『喫茶ギャラリームース』でお願いします。
「ムース」だけで検索すると、同じ名前の別のお店に案内されてしまいます。 
必ず「ギャラリームース」でお願いします。 「ギャラリー」が必要です!


【販売グッズ予定】
・漫画作品(2作品)
・ポストカード(13種)
・クリアファイル(1~2種)
・缶バッジ(3種)




==========================================




LA CAVE ART COMPE 2015 SPRING 『RHYTHM』
3月19日(金)~3月24日(水)
アートコンペ2015ss ブログ用

こちらでは、アーティスト『音描師・亜音(おんびょうし・あおと)』としてのデビュー作を描きます。

文字通り、『音』を描きます。
これは3年ほど前から、ずっと形にしてみたかった表現。
僕はインスピレーションに音(音楽)をよく使います。
そこから湧いてくる「何か」は、自分にもわからない。
でも、常に自分の既成感性を超えたインスピレーションを与えてくれる、音。
その瞬間だけの新鮮な感覚。
それをキャンパスに封じ込めます。
お楽しみに!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




名古屋市中区大須の
『Vintage Gallery LA CAVE (ラ カーヴ)』さんにて、
AOTOの漫画作品とポストカード販売中です!

↓LA CAVEさんのページはこちら
https://www.facebook.com/vintagegallerylacave

漫画 アザム&シザノケ ブログ用



ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用



僕の絵画作品第1号『おどるココロ』の原画もこちらにお預けしてあります。


【現在のラインナップ】
・漫画『美容師×女髪 シーザノケ』第1巻
・漫画『嘘つきアザム』(1話短編作品)
・ポストカード11種
・絵画『おどるココロ』原画


店内にはAOTOのポートフォリオ(作品集)のファイルも置いていただいております。そのファイルにしか入れてない絵もありますので、見ていただけるとオモシロいかと^^


ちなみに漫画『美容師×女髪 シーザノケ』は、1話短編仕様の構成で描かれていますが、要望多数の声にお答えして続きを描く事に決定いたしましたので、第1巻とさせていただきます^^


AOTO本人も作品の窓口として動いていきますので、「欲しい!」という方は直接僕にご連絡いただく形もOKです!
「名古屋の方が近い」という方は、ぜひ、
『Vintage Gallery LA CAVE』にてお買い求めください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LA CAVE ART COMPE 2015 SPRING

来月はこちらのアートコンペにも出展参加します!
A2~A1の大きなサイズの絵の展示になります。
ここでは今まで描いてきた絵とはちょっと違うものを描きますよ。


アートコンペ2015ss ブログ用


詳細はまた時間がある時に載せます。
ぜひ見に来てみてくださいね~!^^

のど自慢予選 結果報告~!

本日NHKのど自慢の予選に行ってきました^^

参加記念の写真をいただけたので、貼り付けておきま~す。

のど自慢予選記念 ブログ用






残念ながら予選は通過できませんでした。
TV出演は叶わず!笑
でも楽しんでこれました^^



自分の町にのど自慢が来るっていいですね!

貴重な体験ができました☆


結構市外県外の参加者の方もいましたけどね!
過去に本選出場した事があるツワモノの方もみえました。笑


250組の中から選ばれた20組の方々は、明日の生放送で歌われます。



以上報告でした~^^

AOTO個展 『夜明け前 ~座礁した8年の航路~』


ようやくDMが出来上がりましたので、正式に告知いたします^^


DM「夜明け前」オモテ ブログ用



岐阜県関市にある「喫茶ギャラリームース」さんにて
3月13日(金)~3月25日(水) (19日(木)は休廊)の間、
AOTO初の個展を開かせていただきます!!!






DM「夜明け前」ウラ ブログ用





AOTO個展
『夜明け前 ~座礁した8年の航路~』

個展名どおり、漫画家志望として積み上げた8年間と、
座礁後の激動の1年の中で描いた作品等を展示します。
DMの作品は今回用の描き下ろしの新作です。
手描きでF10サイズ(530×455)の大きめな作品となっています。
ぜひ見に来てください^^

漫画作品のページ抜粋(原寸サイズ)、
8年分の漫画設定資料の山々、
イラスト・絵画の展示に加え、
グッズ販売も予定しております。(漫画作品の販売もあり。)


15日(日)13:00からは、同会場でライブペイントも行います!


クリエーターとしてのAOTO、
アーティストとしてのAOTOの、
新たなスタートを飾る個展です。

何から何まで初めての事だらけの個展ですが、皆様どうぞ遊びにいらしてください!^^


また、AOTO本人の在廊日ですが、後に追って更新いたします。


よろしくお願いします!!

=========================
AOTO個展
『夜明け前 ~座礁した8年の航路~』

3月13日(金)~3月25日(水) (19日(木)は休廊)
10:00~18:00(最終日は17:00まで)
15日(日)13:00からは、同会場でライブペイント開催。

喫茶ギャラリー ムース
岐阜県関市小瀬1212-1
0575-24-1751
OPEN8:00~CLOSE18:00 定休日/毎週木曜
=========================

人生初の個展を開かせていただきます。

DMが完成してから、それと一緒に告知しようかと思ってたんですが…、
先月からちょっと身体を壊していて、全然事を進めれていないので、
先に告知だけさせていただきますー。

来月、3月13日(金)~3月25日(水)の間、
岐阜県関市にあるギャラリーカフェ『Moose(ムース)』さんにて、
個展を開かせていただきます!(木曜は休廊です。)

人生初の個展です!!

15日(日)には、同会場でライブペイントも行います。
ライブペイントも人生初です!!

色々人生初のイベントですが、みなさまどうぞ足を運んでいただけますと嬉しいです^▽^

DMが出来上がりましたら、その画像も載せて詳細とともに再度アップします!
現在個展のメイン作品を制作中です。

また追って告知いたします^〇^

よろしくお願いします!
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR