カラー絵

久々にじっくり時間を使って描けました。


シザノケ2015-1 ブログ用


まだまだカラーは苦手分野なんで、精進します。

命を懸ける最大の価値は漫画!

またまた1ヶ月以上空いた更新になりました。
身体の状態は相変わらずですが、
その状態なりの身体の使い方を覚えてきてる所です。(良いのだか悪いのだか。笑)


さて、この1ヶ月の間に、いくらか身辺状況にも変化がありました。


まず、以前の日記で『郡上踊りの参加証』のイラストのお仕事の事を話しましたが、
先方さんのご都合で、いったんナシになりました。



それから、
昨年から在籍させていただいていた『Vintage Garelly LACAVE』さんですが、
7月いっぱいをもって、一旦所属契約を解除させていただく事になりました。

身体のこと、現在の自身の状況など、色んな事を整理して、
積極的な活動が出来る体制を整えてから再出発したく思っています。



プラスなお話もあって、
僕の古くからの友人(起業家)が、ひとつの案件を紹介してくれました。
昨日、その打ち合わせに行き、先方さんとお会いしてまいりました。
なんと漫画のお仕事のお話!^^

まだどのように動き出すかはわかりませんが、
良い方向に話がまとまっていけば、面白い報告が出来るかもしれません。




他にもいくらか変わったことはありましたが、とりあえずこんなもんで。






シザノケ2015-1 モノクロ ブログ用

この3ヶ月くらいの間、時間がある時に少しづつ描き進めていた絵です。

まだ描き途中。


見てわかる方もいらっしゃると思いますが、シーザノケです^^


実は漫画シザノケの『エピソード2』も、本当に少しづつですが、制作進めています。

「これ完成させたら死んでもいい」ってくらいのクオリティでつくるつもりです。


やっぱり漫画だけは、俺が命懸ける最大の価値やからね!


どれだけ時間がかかったとしても、
自分がつくりたいと思ってきた形の漫画だけは、必ずつくろうと。

人生最大苦悩の中で、行きついたのはそこだったので。


まだ完成は当分先になると思いますが、頑張ってつくりますね^^



それではまた。
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR