ブラジルに進出中!?

なんと!! 現在、僕 青徒愬良(AOTO) の漫画が、地球の反対側 ブラジル で注目され始めています! Arrow-Ray Editoraさんのページで紹介され、話題沸騰中!(気になる人はブラジルの方のコメントも見に行ってみてください。笑) さあどうなってゆくでしょう?水面下で色々動いていますが……まだ内緒。笑 みんな、今後のAOTOの動きにも注目しててね!!^▽^

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月29日

シザノケ続編、ネーム33ページまで来ました☆

安心してください、描いてますよ。 続編。(ちなみにこれはネームです。)

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月27日

1日遅れですが…

ハッピークリスマス!!^^
メリクリ2015 ブログ用

買ってくれてありがとう!!

後輩の子が僕の漫画を買ってくれました!!!

嬉しーーー!!!!>_<


やっと届きました❗展示会に行ったときは買えなかったorz遠くで応援してた漫画家さんのマンガです!󾮗私の先輩ですが、青徒先生と呼ばなければ失礼ですね(*´ω`*)今の漫画では珍しい新たな表情があります󾌰今回、販売されている本二冊...

Posted by 柴田 悠衣 on 2015年12月23日

Rise Line Rheinische(らいらい)

つい最近、Gallery龍屋さんで知り合いになった、ソロミュージックアーティストの
『Rise Line Rheinische』(通称:らいらい)さんが、AOTOの漫画を買ってくださいました!

 


 
買ってくれた嬉しさで、速攻似顔絵らくがき描いちゃいました。笑
 
パワフルで表現力豊かに歌う彼女の歌は、グッと心に迫ってきます。
僕AOTOも、来月彼女のCDを購入予定です^^





漫画もアニメも大好きならいらいさんに、皆さんも注目してみてください!♪

嬉しくて泣けるぜ(;_;)









彼女はよく、AOTOの漫画・絵を好きだと言ってくれます。
ツイッターでも、よくリツイートをしてくれたり、僕の漫画についてしゃべってくれたりします。


そんな彼女「ばにこ(Banico)」は、優れた作家です。


僕も彼女の作品が大好きなのです。



現在、彼女はグループ展に参加しているようです。





ぜひ彼女の先鋭的な感覚をごらんになってください。

『嘘つきアザム』ちょっとだけチラ見せ^^

現在「アリスブックス」にて販売中の、『嘘つきアザム』 こちらもページ抜粋でちょっとだけ公開です^^ 気になった人は、ぜひここ↓から買って見てください!!...

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月19日

★☆★青徒愬良(AOTO) PV第2弾★☆★

★☆★青徒愬良(AOTO) PV第2弾★☆★ あれで終わりじゃなかったんだよ! 漫画PV第2弾 『嘘つきアザム』 PV解禁です!^^  こちらも「アリスブックス」にて販売中!...

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月18日

「漫画家を目指す人間が、漫画を読まないのは間違っている」という意見を見かけましたので…。

漫画バカAOTOの日常思考シリーズ◆◆「漫画家目指す人間が、漫画を読まないのは以っての外」という意見を見かけて…◆◆  漫画界の先生や、編集者の方々の言葉なのかな?ネット上で、漫画家目指してる子が、どこで聞きかじったのかそのよう...

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月17日

FBページにて、『美容師×女髪 シーザノケ』 中身チラ見せです^^

現在「アリスブックス」にて販売中の、『美容師×女髪 シーザノケ』 ページ抜粋です。 この作品は、現在続編制作中! シーザとノケ、2人の出会いの章となるこのプロローグ。ぜひ、読んでみてくださいね^^   ↓購入はこち...

Posted by AOTO Sakuyoshi on 2015年12月14日
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR