◆似顔絵企画 第5号 第6号◆

似顔絵005 ミチル ブログ用






似顔絵006 ちぃちゃん ブログ用





◆◆◆漫画買ってくれた方に似顔絵企画◆◆◆
またまたお久しぶりの似顔絵企画!
本日は第5号、第6号ちゃんの公開です(^▽^)
 
実は第4号くんもいたのですが、
ご希望により掲載は無しという形をとらせていただきました!
 
 
さあ、今回は2人一気に掲載!
『ミチル』さん
『ちぃちゃん』
です☆
 
親子で「シーザノケ」「アザム」の2冊ともゲットしてくれました!
 
買ってくれてありがとうございます!!!\(^▽^)/
 
 
「感想はお手紙でお届けします」と言っていただきました。
形に残るもので感想をいただけるなんて、本当に嬉しいことです。
宝物になります。
  
 
今月からようやく、『シーザノケ』続編の制作に着手し始めました! なかなか新作のメドを発表出来ないのが心苦しいですが、新作にかける熱量は過去最大となる超大作になると思いますので!暖かく動向見守っていただき、期待していてもらえると嬉しいです(^^)
 
AOTO漫画作品は、現在も「アリスブックス」様でネット通信販売中ですので、ぜひご購入いただき、似顔絵企画に参加してくださいね♪
過去に買って持ってる方の似顔絵も大歓迎です(^o^)b
 
購入はこちらから↓
アリスブックスへ
 
応募の詳細も、再度下記に記しておきますね!
よろしくお願いします^▽^

 
 
============================
 
・青徒愬良の漫画を買ってくれた方が対象です。
・「アリスブックス」だけでなく、「クリエーターズマーケット」や「AOTO個展」など、過去にお買い上げいただいた方も対象とさせていただきます。 つまり、持ってる人はみんな参加OKって事です!!(^O^)
・似顔絵の仕上がり具合は、この投稿にアップしてある似顔絵画像と同程度に描かせていただきます。
・描き上げた似顔絵は、AOTOのタイムラインにアップさせていただきます。イラスト内にご本人様のお名前(ニックネームOK)を入れさせていただきますので、画像の保存はタイムラインからお願いします^^
 ※Facebook、Twitter、LINEで企画を同時進行しますので、描かせていただいた似顔絵は3つのタイムラインに載せさせていただきます。ご了承ください。
・人数制限はありません。が、AOTOのペースで順番に描いていくので、ちょっと遅くなっても気長に待っててね^^☆
・応募の手順は下記の通りです↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
1.買ったことがわかるように、お手元のAOTOの漫画が写っている画像を用意。(どこかで拾ってきた画像とかはダメよ!>_<)
 
2.似顔絵の元にさせていただく、ご本人様が写っている画像を用意。(何枚でもOKです。お顔の写真は多めにいただける方が似せやすくなります^^)
 
3.上記1と2の画像を、AOTOにメッセージで送ってください。その際、ご本人様のお名前(ニックネームOK)も送ってください。似顔絵イラストにはお名前も入れさせていただきます。
 ※いただいたお写真・画像はこの企画にのみ利用させていただきます。転載・転用等はありません。
 
4.後に、応募確認の返信をAOTOからさせていただきます。これで応募は完了です!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
注意点としまして、他の著者・作品の版権に害を及ぼすオーダーはお受けできません。
============================

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR