◆似顔絵企画 第8号 『ゆい』ちゃん◆

◆◆◆漫画買ってくれた方に似顔絵企画◆◆◆
おかげ様で恒例となってきました、似顔絵企画です!
本日は第8号ちゃんの公開(^〇^)
 
『ゆい』ちゃんです☆

似顔絵008 ゆい ブログ用

 
彼女は「シーザノケ」「アザム」2冊とも入手してくれ、
しかも「アザム」の方は保存版としてさらに1冊購入してくれました!!
 
本当に本当にありがとう……!
 
しかも、読後に素晴らしい感想日記をfacebookで書いてくれました。
もう言葉が無いです。。。
 
ものづくりする人間にとって、これ以上嬉しい事は無いですね。
感想書いてもらうとか、いわゆるファンレターとか、そういうのって書いてる読者が思ってる50倍くらい嬉しいんですよ、作者は。
世の中の作者のほとんどはそうだと思います。
 
 
 
そんな50倍の喜びをくれた『ゆい』ちゃん、気合入れて似顔絵描かせてもらいました!
p(^^)q
 
 
次回作もまた見てくれることを、作者の青徒は楽しみにしていますよ!!(^〇^)
 
 
似顔絵企画は引き続き継続中です!
皆さんも似顔絵企画参加してくださいね♪
過去に買って持ってる方も大歓迎です(^^)
 
買ってくれる方はこちらから!☆↓
アリスブックス購入ページ
 
応募の詳細も、再度下記に記しておきます。
よろしくお願いします^▽^

 
 
============================
 
・青徒愬良の漫画を買ってくれた方が対象です。
・「アリスブックス」だけでなく、「クリエーターズマーケット」や「AOTO個展」など、過去にお買い上げいただいた方も対象とさせていただきます。 つまり、持ってる人はみんな参加OKって事です!!(^O^)
・似顔絵の仕上がり具合は、この投稿にアップしてある似顔絵画像と同程度に描かせていただきます。
・描き上げた似顔絵は、AOTOのタイムラインにアップさせていただきます。イラスト内にご本人様のお名前(ニックネームOK)を入れさせていただきますので、画像の保存はタイムラインからお願いします^^
 ※Facebook、Twitter、LINEで企画を同時進行しますので、描かせていただいた似顔絵は3つのタイムラインに載せさせていただきます。ご了承ください。
・人数制限はありません。が、AOTOのペースで順番に描いていくので、ちょっと遅くなっても気長に待っててね^^☆
・応募の手順は下記の通りです↓
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
1.買ったことがわかるように、お手元のAOTOの漫画が写っている画像を用意。(どこかで拾ってきた画像とかはダメよ!>_<)
 
2.似顔絵の元にさせていただく、ご本人様が写っている画像を用意。(何枚でもOKです。お顔の写真は多めにいただける方が似せやすくなります^^)
 
3.上記1と2の画像を、AOTOにメッセージで送ってください。その際、ご本人様のお名前(ニックネームOK)も送ってください。似顔絵イラストにはお名前も入れさせていただきます。
 ※いただいたお写真・画像はこの企画にのみ利用させていただきます。転載・転用等はありません。
 
4.後に、応募確認の返信をAOTOからさせていただきます。これで応募は完了です!
 
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
注意点としまして、他の著者・作品の版権に害を及ぼすオーダーはお受けできません。
============================
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR