fc2ブログ

11月末の個展にむけて

今日は11月末に個展を開かせていただく予定の画廊さんへ、最初の打ち合わせに行ってきました。
 
あの素晴らしいスペースをどうやって活かさせていただこうか、11月に向けて頭を捻らねば!
 
夢画廊さん ブログ用

 
それから、同スペースでまた新たな作家さん達と知り合わせていただきました。
 
頑張ってる表現者・創作者仲間が増える「画廊」という場所。
改めていいなと思いました。
みんなあそこで元気もらって帰るんだよね。
本当に良い場所。
 
 
1年ぶりの名古屋。
やっと帰ってきた…という感じ!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして
実はひそかに応援していたものです
青徒さんのことは青徒さんの専門学校時代のご友人からよく聞いておりました

わたしもいち、絵を描くものとして一度お会いしてみたいと
思っています。

都合さえ合えば個展に行ってみたいと考えています。
日時や場所など詳細な情報をお待ちしておりますね。

頑張ってください。応援してます。

尾々山さん、はじめまして

尾々山さん、コメントありがとうございます!
嬉しいです(^^)

専門学校時代の友人……誰だろう。笑

尾々山さんも絵を描かれるのですね。
ぜひ一度お会いしたいです(^▽^)
また情報載せますので、よろしくお願いします!

それと、よろしければTwitterやFacebookの方が更新頻度が高いので、尾々山さんもどちらかアカウントなどお持ちでしたら、そちらで繋がっていただけると嬉しく思います☆

これからもぜひ、仲良くしてくださいませ♪
よろしくお願いします(^〇^)
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR