まだまだネーム!!

シーザノケepisode.2のネームも、やっと……やっと終盤に差し掛かってきました。


シザノケネーム 20160806 (1)



シザノケネーム 20160806 (2)



シザノケネーム 20160806 (3)



シザノケネーム 20160806 (4)



シザノケネーム 20160806 (5)




シザノケネーム 20160806 (6)



あと3日くらいあれば、おそらくネームは終わるので、とうとう本番原稿に入っていけます。

…本当にここまで長かった。
もう二度と漫画づくりは出来ないんじゃないか…という所まで追い込まれた時もありました。
でも、こうして、ようやく、
再び漫画がつくれます。

原稿制作は…なんと実に6年ぶりです。

嬉しいね。(涙)



しかし、まだまだ長いのはここから!!
まだおそらく完成までは2年ほどかかります。
僕はここに全てを乗せるつもりです。完成したら死んでも良いくらい、全てを出し切った、乗せ切った作品にします!

この作品がどのように花開くか……、いや、咲かずして散ることもあるのかもしれませんが…

やっと長年思い描いてきた「本当につくりたいもの」をつくれる訳なので、
狂喜乱舞して描きまくります!!!!!!




さて、らくがきも1枚載せておきましょう(^^)

落書きノケ ショートヘアver

ノケショートヘアバージョンです☆

まだ作中では短い髪のノケは出てきていませんので、レアなカットです(^^)笑



よし、ネーム制作に戻るとしよう。



あ、そうそう、ネームが完成したら、11月末の個展用作品の準備にも取り掛からなきゃ!
久々のアート作品も、近々つくっていきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Facebookもツイッターもやってないんですよね‥
やろうかな‥

青徒さんの作品づくりに向かう姿勢が僕は好きです
突き進んでください。

mixiなんかで繋がれたらいいなーて個人的に思ってます
僕の友達も絵が上手なので互いに刺激しあえる関係に
なれたらいいなあと勝手に思ってます

なんにせよ、一度お会いして
からですね笑

Facebook、ツイッターはじめたらまた連絡しますね

新作、個展、楽しみにしてます。

追記

ツイッターはじめました
使い方まだよくわかってませんが
フォローしときました
よろしくお願いします
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR