シーザノケepisode.2 ネーム完了

ようやくネームが終わりました!

今作の シーザノケepisode.2 は、1巻と比べてシーザの活躍が多めに描かれてます。
そして、短編用だった1巻には盛り込めなかった、シーザとノケを取り巻く壮大な運命の扉が徐々に開いていきます。
『髪の腕を持つ者(ヘアリムド)』をめぐる、闘いと冒険が動き出します。




シザノケネーム 20160806 (7)




シザノケネーム20160814 (1)




シザノケネーム20160814 (2)






新キャラも登場します(^^)

シザノケネーム20160814 (3)




シザノケネーム20160814 (4)



何度も言うようですが、この作品、
既存の漫画の形を少しづつ破壊して、
AOTO(青徒)式の表現方法で創ります。

「ちょっと違った漫画」をお届けできれば…と思っています。

ですので、まだ誰もやっていない雛型づくりからはじめる…ということで、完成までかなり時間がかかると思います。
自分としては、2年くらいかかるんじゃないかな…と。
(スポンサーでも付けば1年でつくれそうですが。笑)

某出版社の担当付だった頃に「その表現はやめてくれ(漫画っぽくないから)」と言われて断念した描き方とかコマ割りとか、
いっぱいあるんですよね。
それをどうしても形にしたくて、こうしてフリーで漫画をつくる道を選びました。
まずはつくって見せないと、わかんないものね。
僕の頭の中にある「新しい形の漫画」は、今の所僕にしかそのビジョンは見えていない。
だからまずはフリーとして、徹底的にその形を追究したく思います。


さて、さすがに2年間も何も出さないのはアレなので、制作風景流したりとか、
場合によっては進捗状況ごとに、途中まで読めるような動きは取るかもしれません。
(どういう形で公開するかは未定ですが。笑)

時間がかかってしまうので、待ってくれている方や、楽しみにしてくれている方には非常に申し訳ないのですが……
ただ、とにかく「ひとつ歴史を動かせるような漫画作品」をつくるつもりで全身全霊懸けて精進いたしますので、
応援していただけると幸いです。





さてさて話は変わって、
最近僕の漫画を買ってくれて、Twitterで報告してくれた方がいました!





嬉しいです、ほんとに。。。(涙)

読んでくれた方、手に取ってくれた方の声が聴けるというのは、作者としてこの上ない喜びです。

それ以上の喜びは、漫画描きの人間にはありません。笑
ガチです。



今まで手に入れてくださった方にも、本当に早く続きの作品を見てもらいたい。

(…もちろん新規の方にもね(゜^)-☆)

出来るだけはやく完成するよう、僕ぁ描きまくります!!!!!





といった訳で、
僕のフリーデビュー作である
『嘘つきアザム』と『美容師×女髪 シーザノケ』は、
こちら アリスブックス様 で、現在も販売中です。

漫画 アザム&シザノケ ブログ用

こちらの作品は、まだまだ拙かった頃の、「普通の形」の漫画ではありますが、
僕が自分の絵柄や世界観を構築するにあたってとても重要な役割を担ってくれた作品です。
ここから「僕の絵」は始まった……という感じですね。

シーザノケに関しては、episode.1 にあたる訳ですので、よりいっそう読んでほしいです。(笑)



『美容師×女髪 シーザノケ』は、
こちら pixivで試し読み を公開していますので、ぜひ見てみてくださいね!




久しぶりにブログらしいブログを書いた気がします。
それではそれでは、この辺で(^^)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR