『おどる』制作中

絵を描いてます。
「つくし賞」のテーマ『おどる』の作品制作中!

…ですが、
最近疲れがほんとにヤバイ!!

眼鏡のふちでちょうど隠れてますが、もうひどいクマが8ヶ月くらい消えてません。
おぞい顔しとります。(←岐阜弁)

眼鏡下のクマさん…ブログ用



この半年ぐらい本当にノンストップだったので、1~2日休んだくらいじゃどうにもならんようです…。
気持ちの良い目覚めをこの半年忘れている…。
朝起きた時全身の筋肉が筋肉痛みたいに硬直してるって…どうなんだろう?笑
しかもそれが毎日です。

27歳の身体にしちゃあヤバイ気がする…。笑笑

笑い事じゃないけど。


とはいえ、休んでいられないのも事実。
ほんと今年はDead or Work(死ぬか働くか!)です。

ただ、ここから半年はその動きまくってできた土台のおかげで、めまぐるしく表の世界へ動いていけそうです。

まだ正式に決まってなかったり、もう少しきちんと情報が出てからお伝えしたい事もいくつかありますので、
追って告知させていただこうと思っております。


さ~! 11月までに10~12枚ほど絵を描かねばならんぜよ!
週に1枚は描かないといけないのです!
頑張るぞ~。


来年は絶対もうちょっと楽になる!!楽にさせる!!!
AOTOは現在踏ん張り時です。
なかなか連絡できなかったり一緒に遊びに行けてない友人たちすみません。



うあああああ~~~~~~~~~やるぞ!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺は早生まれだから、まだ自覚が
しっかり無かったけど俺らもう27なんだよな・・・

歳とったなぁ(笑)

まだみんなで学校通ってたのが昨日のことのように
思い出せるような忘れてるような、懐かしい感じがすると

資格の試験前、絶望している俺が感慨に更けています(アカン

No title

isanoちん!!
ここのブログでは久しぶりやね!笑

27やて…ほんまに…。
精神年齢は17のままなんだけどどうしようね。笑

某シ○ージとか12のままなんじゃないかと思うけど…。笑笑


資格の試験か! がんばれ~! isanoちゃんなら余裕で爆裂してくるでしょ!


・・・絶望しているんだったな、ゴメン…。
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR