つくし賞終了いたしました。

つくし賞、昨日7日をもって終了いたしました!
足を運んでいただいたみなさん、投票してつくし賞を盛り上げてくださったみなさん、ありがとうございました!!



No.44 AOTO
作品名 おどるココロ




おどるココロ ブログ用








僕の作品はこちらでした。

オリジナルの創作一枚絵、ちゃんと完成させた記念すべき第1作目です。
展示作品第1号でもあります!


つくし賞は豊かで個性的な作品が多く、僕も見ながらとても楽しめました!

ガツンと衝撃をいただけた作品も。


No.37 作品名 LOVE×LOVE  という作品。
つくられた作家さんは 坪井香保里 さん。


見たときほんとガツンと来ました。
そして「おどる」というテーマで見た時のその優しさと美しさ。
わくわくときめくような愛を感じる作品でした!

本当に素敵な作品・・・。

その他の坪井さんの作品も色々拝見させていただき、どれもこれもAOTOはしびれてしまうほどツボでございました。

気になる方はぜひ!ネットで検索!
AOTOの今回のイチオシの作家さんです。



この度もまた素敵な作家さんに出会えました!


もちろん他の作家さんも数多く素敵な作品をつくられておりました。

お会いできてお話し出来たみなさん、お会いしましたが時間が足りなくて話せなかったみなさん、今回は残念ながらお会いできなかったみなさん、
ほんとにどうもありがとうございました!


こういった会に参加させていただいて、色々な方と繋がっていけるのは本当に楽しいですねー!!(^▽^)


それから、地元の友人や高校・専門学校からの友人、先生も作品を見に足を運んでくれました!
遠方からもわざわざ・・・頭が下がりますほんとにm(_ _)m


これからもバリバリ活動の範囲を広げていこうと思っておりますので、
この度関わっていただいた全ての皆様、
お礼を申し上げると共に、これからもぜひ、よろしくお願い致します!





ちなみに、
知り合った作家さんと早速ツイッターでお話してる間にポツっと走り描きをしたんで、
せっかくなので載せておきます。

『三兎HEAVEN』 です。
詳細はツイッターにて。笑

あなたはどのタイプがお好き?笑笑
三兎HEAVEN ブログ用



自分が鈍ってるの再認識しましたが・・・。

意気揚々と描いたように見せかけて、じつは2回描き直してるのはナイショ。笑

さらっとキメて描くつもりが、
2回もダセー感じに(真ん中のヤツの顔が)なったので、
ちょっと自分にムキになりながら描いてました。

一発で気持ちよくキメられない時は鈍ってる証拠・・・。


アカン。

もっと絵ばっかり描きまくる生活をせな。

がんばろ。



といった所で、おひらきに。

・・・と思ったら、一個忘れてた。

つくし賞の投票結果は9月21日にHPで発表!らしいよ! 確かね!
誰の作品がどの賞を獲るのでしょうか!?

金賞、銀賞、銅賞、テーマ賞ってのもあったはず。

みなさん楽しみに待ちましょう(^^)


それではこの変で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR