♪カラオケ大会報告♪

随分遅くなりましたが、
9月13日(土)にイオンモール大高で行われた、カラオケ世界大会JAPANオーディション中部地区予選の
結果発表をいたしま~す^^


僕AOTOは残念ながら一次予選敗退でした~・・・残念。

しかしあんなに緊張するとは思いもしませんでした(゜_゜;;)
声も通らずガラガラ。苦笑
ちゃんと声慣らしとケアをしてないとダメですね。

しかし皆さん上手かった。
さすが選ばれてきただけある!といった感じ!

しかし、そんな中で最もしびれたのは、
ミニライブを披露してくださった、やなわらばーさんの「ワダツミの木」でした。

プロだからそりゃそうだろ、なんて突っ込まれそうですが、
やっぱりプロです。もの凄いです。心にガツンと来るレベルが違った。
あんなに「届くうた」を歌えたら、どれだけ気持ちよいだろう。

凄いの聴いてしまったので、ゆくゆくはあんな歌唱が出来るように頑張ろうと思いました。

(でももうしばらくは、漫画・絵に集中します!!)



さて、
公式HPに大会の映像が上がってきてたので、リンク貼ります^^

↓HPはこちら
http://kwcjp.com/preliminary/report/odaka.html

映像中の誰かが僕ですよウェッヘッへ。




しかし映像の声だと、会場で生で聴いた声とは全然違っちゃいますね。
ものすごい大迫力で歌われていらっしゃった方の素晴らしい歌唱も、
映像だと伝わりきらなくてもったいない。

TUBE歌ってた方とか、凄かったんですけどね~!





しかしこの日、実は僕は最後まで会場に居られませんでした。
ちょっとハードスケジュールがたたって、疲労困憊だったので、皆さんの歌唱だけ聴いて、
最終結果(決勝大会進出者)が出る前に帰路に着きました。
結果はHPでわかるからいいか、と思いまして。

本当ならもっと皆さんと交流したかったんですが・・・。

気さくに話しかけてくださった出場者の方、観客のおじさん、どうもありがとうございました!!(^▽^)


またこういう機会があれば・・・
時間があったら応募してみようかと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR