鋭意制作中!!!

お久しぶり、になってしまいました。

現在クリエーターズマーケットに向けて、出展作品の準備をしております!

予定が押しすぎてて、なかなか近況をアップする暇が無く・・・。汗


出展する漫画作品の写植をやったんですが、これがスゲー大変でした。。。
「1日で終わるやろ~」とタカをくくっていたのが最期…

1作品につき3日かかりました…。

出展作品は2つなので、写植作業だけで6日消費…。(計104ページ分)

予定が大幅に遅れております。やばいよ!!!!


現在、漫画作品の表紙絵(カラー)の制作をしております。
ようやく集中して絵を描いてる段階に来ました。

ちょっとずつ絵を描くときのワクワクを取り戻してます。



絵を描くのが楽しくなってくると、らくがきも楽しくなってきますね!


らくがきノケ21014105 ブログ用

いつも腰に巻いてる上着を着たバージョンのノケ。











こっちは・・・・・・

らくがきヅラさん ブログ用







何でしょうね?笑







こういう訳分からんのが次々と出てくる時ほど調子が良いので、
もっともっと訳分からんものが心に湧いてくるといいなぁ。笑



ガッツリ描くのが久々すぎて、なかなか楽しく描けなかったのが昨日と一昨日。

でもようやくノッてきました。良い兆候。

今週は集中して描きまくろうと思います。




あ、そうそう、お知らせしとく事が!
まあまだフライングっぽいですが・・・

名古屋の大須にあるヴィンテージギャラリー 『LA CAVE』(ラカーヴ) さんにて、
私AOTOの作品等を取り扱っていただく事になりました。

今月中にポストカード第一弾を置かせていただく予定です。
ちゃんと置いたらまたしっかりお知らせします。
(今は触れる程度にしときます。笑)

いずれ色んな作品や企画など、LA CAVEさん発でやっていけたらと思ってますので、乞うご期待!


クリエーターズマーケットと共に、もうちょっとしたら正式なお知らせが出来るかと思います。

とりあえず、今は制作集中!!

という訳で、描くぜーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR