クリマVol.31 無事閉幕!

初めてのクリマ出展が終わりました!!


僕のブースはこんな感じ↓

クリマVol31 ブースB-52 ブログ用






出展した漫画作品↓

漫画 アザム&シザノケ ブログ用





ポストカードの表と裏↓

ポストカード 表・裏 ブログ用





ポストカード11種↓

ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用




とても楽しかったです!!

色んな人と出会って、話して、作家自身のことを知ってもらって、作品のことを知ってもらって。

素晴らしい2日間でした。


買ってくれたみなさん、本当にありがとう!!!!!!

「お金が無くて買えないけど、おもしろい」って言ってくれた子もいました。ありがとう!!
漫画描きにとってその言葉は、人生と魂の糧です!


漫画『美容師×女髪 シーザノケ』ですが、「続きが気になる!」ていう方が複数おられました。
前々からこの作品はそういう声をいただいていたので、これを期に、
続き描くことに決めます(^^)

ますます忙しくなるな!!(嬉しい悲鳴)


今後のAOTOの活動ですが、
上記の通り続きを描かせてもらう事、一枚絵の展示会等に参加させていただくこと、イラストでのお仕事、
…などは、これまでのとおり継続していきます。

それともう一つ。

これが今後の僕のメインになるのですが、
“ちょっと違った漫画”をつくろうと思っています。
今までにあまり無い形式の漫画です。
(プロフィール欄でも少し触れてたかな?)

簡単に言えばデジタルで読む漫画なのですが、詳細は控えておきます。

やってみたい表現とか、演出の幅を、紙媒体以外にも求めてみたくなったのが理由です。
「おもしろいかも!」と思ってしまったので、一度形にするまでは辞められないし死に切れない(笑)という事で。

漫画が主の僕が、初出展の場をクリエーターズマーケットに選んだのは、その面が大きいんですね。
普通の同人活動なら、クリマよりコミティアの方が正しい道というか。笑
発表するなら、クリマの雰囲気・色の中の方が面白くなるんじゃないか、と思うので、
メインはこういうアート・クリエイト系の方で動いていこうかなと思っております。

とはいえ、せっかく漫画も形にしたし、続きも描くことに決めたので、漫画方面の活動も増えるんですけどね!^^



それにしても、本当に濃密な2日間でした。
SNS上で知り合って、初めて直にお会いできた方々。
別のイベントで知り合った作家さんとの再会。
僕が勝手に気になっていた作家さんにお会いできたこと。
地元からわざわざ足を運んでくれた友人・知人。
凄く久しぶりに再会できた人。
「クリマのHPで見つけて気になった」と言ってくれた方も。
もちろん初見で購入いただいた方々も!

本当に数々の素晴らしい出会いが、一気にギュッと詰まった2日間でした!

(初出展でこれなんだから、この先やべーな!! 超おもしろくなりそうやん!!笑)



初出展ながら、知り合った作家さんが多く居てくださったおかげで、不安も不備もなく過ごすことが出来ました。

隣と斜め向かいが知り合いの作家さんだなんて、巡り合わせもいい所。
引き寄せの法則じゃないけど、不思議なちからまで感じた初出展でした。^^

まだまだ色々語りたいけど、とりあえずここで止めとこう。笑
またちょこちょこ続報じゃないけど、動きを更新していきます。



それでは、
今回関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!!!!!(^▽^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR