タツコン2014 / GALLERY 龍屋

こんにちは!
昨日3ヶ月ぶりにカラオケ(深夜のヒトカラ)行ったAOTOです!

これまでカラオケ行く間もなく何をやってたかというと!

タツコン2014に出展する絵画作品を描いていたのだ!


…というわけで、告知です^^


タツコン2014 ブログ用


GALLERY 龍屋 (ギャラリーたつや)さんで行われるアートコンペ、
タツコン2014に作品を出展いたします。

総勢160人もの作家が、同じテーマをもとに作品を制作・出展し、
会期中に訪れた皆さんの投票によって順位が決まる
スペシャルでアットホームなアートコンペティションです!

今回のテーマは

私AOTOは、実に3年ぶりとなるモノクロ手法で作品を仕上げました。
漫画原稿を描いていた頃以来のモノクロです。
久々でしたが、今までで一番クオリティと技のレベルが高いものを仕上げるつもりで描きました。
1年前からやってみたいと思っていた手法にもようやく挑戦でき、
やっとモノクロで1つ進歩できたな、という思いです。

少し時間が足りなかったな…という思いもありますが、
少ししか取れなかった制作時間の中で、あえて「これをやるんだ!」と命削って描いた作品です。
見にきていただけると嬉しい…!

テーマも、今の自分が抱えているものを非常に素直に出せるものでした。
思い入れも深い作品になった気がします。


私AOTOの出展詳細はこちらです↓

出展者番号:No.24
出展者名:AOTO
作品名:『想いを重ねた道、それが君の居る世界』

《作品の一部切り抜き》
『想いを重ねた道、それが君の居る世界』 切り抜き ブログ用




場所:GALLERY 龍屋
ところ:愛知県尾張旭市柏井町公園通542
会期:2014年12月6日(土)~12月27日(土)

龍屋さんのHPはこちら
龍屋さんのfacebookページはこちら
6日(土)にはオープニングパーティ、28日(日)にはタツコン審査発表のパーティがあります!
作家のみならず、一般の方も参加OKです!
気になる作家さんとお話しするチャンスですよ^^
僕も参加予定です。

皆様にお会いできるのを楽しみにしてます!^〇^
あそびに来てね!!
そして投票に参加してね!!!


あ、もしかしたらパーティとは別の日にイレギュラーにお邪魔する時があるかも。
今月は何かしら名古屋の方に行く予定が多そうなので。
早めにそういう日どりがわかれば、ここにちらっとのせときます^^

それでは~^▽^



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

名古屋市中区大須の
『Vintage Gallery LA CAVE (ラ カーヴ)』さんにて、
AOTOの漫画作品とポストカード販売中です!

↓LA CAVEさんのページはこちら
https://www.facebook.com/vintagegallerylacave

漫画 アザム&シザノケ ブログ用



ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用



僕の絵画作品第1号『おどるココロ』の原画もこちらにお預けしてあります。


【現在のラインナップ】
・漫画『美容師×女髪 シーザノケ』第1巻
・漫画『嘘つきアザム』(1話短編作品)
・ポストカード11種
・絵画『おどるココロ』原画


店内にはAOTOのポートフォリオ(作品集)のファイルも置いていただいております。そのファイルにしか入れてない絵もありますので、見ていただけるとオモシロいかと^^


ちなみに漫画『美容師×女髪 シーザノケ』は、1話短編仕様の構成で描かれていますが、要望多数の声にお答えして続きを描く事に決定いたしましたので、第1巻とさせていただきます^^


AOTO本人も作品の窓口として動いていきますので、「欲しい!」という方は直接僕にご連絡いただく形もOKです!
「名古屋の方が近い」という方は、ぜひ、
『Vintage Gallery LA CAVE』にてお買い求めください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR