ブログ始めました

はじめましての方も、そうでない方も、こんにちは。
ようやくブログ始めました。
イラスト総合クリエーターAOTOです。
漫画P.N.は青徒愬良(あおとさくよし)といいます。

フライヤー用イラスト02 縮小20


この絵は自身のフライヤー用に描いたものです。

現在フライヤーは制作中です。
完成したらその画像も載せる……かな。気が向いたら!


一応簡単にアルバムで作品いくつか見れるようにしました!(PC閲覧のみらしい)


とりあえず手短に、最初の挨拶はこんな感じで。


これからよろしくお願い致します!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!

あおとくん!パーティーの時は色々お話ししてくれてありがとう!( ´ ▽ ` )ノ元気ですか?
もしオッケーならその内漫画のURL貼ってあると嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ開始おめでとう!応援してます!

お久しぶりです!

>木野子屋ろみ さん

早速コメントしてくれてありがとう!
元気だよ(^^)

漫画のURLはプロフィール欄に載せてるんだけど、まだリンクの張り方が分かってなくて、
字だけになってます…。

コピー&ペーストで検索してもらえれば出てきます!!←

応援ありがとう!!!がんばります!!(^○^)

遊びにきました!!!

お久しぶりです〜!連絡ありがとうございます(^.^)遊びにきました!
ブログ開設おめでとうございます!
その後はどうでしょうか??

私は東京で、明日からまたイベントに参加します。
何か出会いがあるとよいなぁあ〜

また、このブログをとおして、
素敵な出会いがありますように!

開設おめでとうございまーす!

AOTOさん、ご連絡ありがとうございます。
龍屋さんのクロージングパーティーでは、ありがとうございました。
あの日、とっても寒そうでしたけど、体調など崩されませんでしたか?
(前回体調崩した自分が心配することじゃないけど(´Д`).∴カハッ)

ブログ開設お疲れ様です。これから更新が楽しみです。

わたしも頑張らなきゃなーと、元気をもらいました。
また、よかったらこれからも、ご縁を紡いで頂ければ幸せです。

ブクマしたので、また見にきますね!ではでは。

コメントありがとうございます!


>タキナオ さん

ほんとにお久しぶりですね!
その後はなかなか思うように行ってなかったりします(笑)orz

金銭面で…家族の救助が先だったりしまして……
思うように制作に時間が割けない状態がエンドレスで続いてる感じです。


が!

こうして皆さんと交流できる場所も持てましたし、
早速このようにコメントを残してくださる方々と順調に出会えておりますので、
やる気に満ちてます!!

イラストのお仕事や、イラストの企画を振っていただいたりとか、
ちょこちょこ進んでいますので、きっとまたどこかでお会いできると
思います!(^▽^)

本日は東京でイベントに参加されるとの事で。
素敵な出会いに遭遇されることを祈ります!

また時間あるときにタキナオさんのHPにもお邪魔しますね!

遊びに来てくれてありがとうございましたー!!(^○^)

Re: 開設おめでとうございまーす!

>なつめみちる さん

いやいや実はですね、あの後少々体調崩しまして……(実話)
これで『体調崩し仲間』になってしまいましたね。笑
(゜Д゜).∴グフッ)

といいましても、割とあの日も強硬スケジュールで参加させていただいてたんで、
もともと疲弊してたんですが…。

決して、龍屋様のせいではございません!(強調)

なつめさんのHPも、リンクをたどってトップ画だけですが見させていただきました。
ちょっと切り絵だとは信じられませんでした……
こちらこそ元気もらってます!
すごい作品見させていただいて、朝っぱらからゾワゾワしました。

また時間あるときにじっくり見させていただきます!
すぐにコメントくださってありがとうございました!(^○^)

これからもぜひよろしくお願い致します。

おめでとう!

開設おめでとう!

今まで出来なかったこと事が
出来るようになって、世界が広がっていくね!

コツコツいけるAOTO君だからこそ、
今後の活躍が楽しみで仕方ない!

Re: おめでとう!


isanoちゃんコメントありがとーう!!

ほんとなら一気に飛翔したいところなんだけど!
こつこつバタバタもがいているぜ!笑

こうして世界が広がったのも、
1月のisanoちゃんの重労働(笑)のおかげです。

感謝感謝m(_ _)m

がんばれ

軌道に乗るまで辛抱ですね。

Re: がんばれ

片岡先生コメントありがとうございます!

がんばります!

また遊びに行きますね(^^)
プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR