クリスマスプレゼントいただいた!! …その他もろもろ日記。

今月はいっぱい人にお会いしている月となっています。

新たに知り合った作家さんが増えたり、
今年知り合った作家さんと忘年会したり、
絵のお仕事をくださったお客さんと、ずっと約束していたカラオケに行ったり。

刺激をもらって、優しさに触れて、
素晴らしい出会いと、続いている関係・環境に心からの感謝をしつつ、
「まだこんなもんじゃ全然ダメだ」と、焦る気持ちが膨らんでみたり。

一度一息つかなきゃいけない所なのだろうけど、次への事で頭がいっぱい。笑
良いことなんですけどね。^^



昨日・今日とまた新たに頂いた絵のお仕事に取り組んでました。
ご結婚されたご夫婦のお祝いイラストです。
今年はこれで3回、新婚さんの絵を描かせていただきました!
幸せを感じていただける仕事を「絵」でさせてもらえる、というのは、本当に素晴らしいこと。
ありがとうございました!m(_ _)m




そんでその話の流れで!
以前ウェルカムボード描かせていただいたDaiki & Chika ご夫婦から、
なんとクリスマスプレゼントを頂きました!!!

クリスマスプレゼント Daiki Chika ご夫妻より


マフラー!!!!!!


超気に入ってます!!!
まだ身につけてないけど、記念になるような出かけ先でデビューさせようと思ってる!!笑
(28日のギャラリー龍屋さんの11周年パーティにしようかな!^^)


もう本当に、いつもいつも良くしていただいて、
全然僕なんか何にも出来てないのに、
いつもお二人から幸せを頂いてます。

感謝1000回。

「ご飯食べに来て!」って言ってくださってます。
行くに決まってます。(泣)

本当に素敵なお二人を描けてよかった。。。

これからも末永くよろしくお願いいたします。
また楽しいこと・幸せなこと、ご一緒させてください。
僕はお二人に出会えて、本当に楽しいです!^^






さあ!
そんなお二人にも、ますます素敵なものをお届けできるよう、
まだまだAOTOは頑張らねばなりません。

ここで最近始めた5分描きシリーズを載せます。

無い時間でも出来るものを! って事で始めたシリーズ。
先に繋がっていくように、これも続けて行けたらいいなと。

5分描き2014年12月17日 ブログ用





5分描き2014年12月21日 (1) ブログ用





5分描き2014年12月21日 (2) ブログ用





5分描き2014年12月21日 (3) ブログ用





5分描き2014年12月22日 (1) ブログ用





5分描き2014年12月22日 (2) ブログ用





何がなんでも、5分で何かひねり出さなきゃいけない…ってのが、この試みの良いところかも。

「何描こう?」ってしてる暇は無いので、
とにかくまず筆を走らす。

だから予期しないものが出来る。
描こうと思ったものじゃ無いものが、生まれてくるのがオモシロい。


また増えたら載せます^^




さて、今後の動きですが、
まず来年3月に個展を開かせていただきます。
その直後くらいにも、別の所でグループ展に参加させていただく予定です。

その中で、ですが、
AOTOはひとつ活動のベクトルを増やします。
これはVintage Gallery LA CAVEのオーナーさんと色々お話をさせていただいた中で、
「これオモシロいんじゃないの?」というアドバイスを頂きまして、
自分の中で隅に追いやっていた「やりたい形のひとつ」を、復活させてみようかと思い至りましたので。

それがどういう形になって皆さんの前に表れるかは、
ぜひ個展の後のグループ展にてご確認いただけたらと思います。^^



そういう感じでまた進んで行く訳ですが…

まずはこちら!!

タツコン2014 ブログ用


もう足を運ばれましたでしょうか!?

会期は今月の27日(土)の17:00まで!!
もうあとちょっとしかありません!!
ぜひ足を運んで投票にご参加ください^^

僕AOTOは
No.24『想いを重ねた道、それが君の居る世界』です!

『想いを重ねた道、それが君の居る世界』 切り抜き ブログ用


「ウワッ」とするくらい描き込んだ作品になってます。

ぜひ生でご覧になってください!
きっと「ウワッ」とすることでしょう。笑



28日(日)の11周年パーティでは、作品は見られません。
タツコンの結果発表はありますが、作品は搬出済みとなっています。
ご注意ください。





それではまた!^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

名古屋市中区大須の
『Vintage Gallery LA CAVE (ラ カーヴ)』さんにて、
AOTOの漫画作品とポストカード販売中です!

↓LA CAVEさんのページはこちら
https://www.facebook.com/vintagegallerylacave

漫画 アザム&シザノケ ブログ用



ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用



僕の絵画作品第1号『おどるココロ』の原画もこちらにお預けしてあります。


【現在のラインナップ】
・漫画『美容師×女髪 シーザノケ』第1巻
・漫画『嘘つきアザム』(1話短編作品)
・ポストカード11種
・絵画『おどるココロ』原画


店内にはAOTOのポートフォリオ(作品集)のファイルも置いていただいております。そのファイルにしか入れてない絵もありますので、見ていただけるとオモシロいかと^^


ちなみに漫画『美容師×女髪 シーザノケ』は、1話短編仕様の構成で描かれていますが、要望多数の声にお答えして続きを描く事に決定いたしましたので、第1巻とさせていただきます^^


AOTO本人も作品の窓口として動いていきますので、「欲しい!」という方は直接僕にご連絡いただく形もOKです!
「名古屋の方が近い」という方は、ぜひ、
『Vintage Gallery LA CAVE』にてお買い求めください!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR