明日3月13日(金)より、いよいよAOTO初個展開催!!!

DM「夜明け前」オモテ ブログ用


DM「夜明け前」ウラ ブログ用




この3週間、車が壊れたり名古屋移住検討したり、慢性的な疲労でもうダメかと思いながら個展の準備に追われていましたが、なんとか、本当になんとか準備間に合いました……!笑


AOTO初個展『夜明け前~座礁した8年の航路~』、
とうとう明日から開催です!!^〇^



グッズですが、諸事情ありまして、当初の予定より規模縮小となりましたが(泣)、
=======================
・漫画作品   2種
・ポストカード 13種
・缶バッジ   5種
=======================
となっておりますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね!

シザノケ缶バッジ 第一弾 ブログ用

漫画 アザム&シザノケ ブログ用

ポストカード クリマVol31 11種 ブログ用




もちろん展示もぬかりありませんよ!^^
1部屋の4つの面をそれぞれ種類の違う4コーナーにしています。
=======================
・漫画原稿原寸コーナー
・設定資料画80点展示コーナー
 (未発表ネーム6作品もお読みいただけます。)
・Work絵コーナー
・絵画、イラストコーナー
=======================
となっております。

ギャラリースペース外の、カフェ内にも2点、絵を展示しています。




ありったけ、渾身の個展になるよう、全力をぶつけたつもりです。
漫画好きの方にも、イラスト好きの方にも、楽しんでいただけると思います!



ちなみに在廊予定ですが、
15日(日)、21日(土)は時間中ずっと在廊するつもりです。

20日(金)、23日(月)、24日(火)、25日(水)も、出来るだけ在廊したいと思っています。

明日13日(金)も、ちょっとだけ顔を出す予定です^^




皆さんどうぞ遊びに来てください!
特に、1面に貼った設定画80枚は普段なかなか表に出てこないものなので、ぜひこの機会に見てみてください☆


それでは明日から2週間、どうぞよろしくお願い致します!
友達100人連れておいでっ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AOTO(青徒愬良)

Author:AOTO(青徒愬良)
漫画描き・絵描きのAOTO(漫画P.N.青徒愬良)です。

手描きを主に絵を描いております。
絵のお仕事も承っております。

お問い合わせはメールアドレス
aoto_sakuyoshi@yahoo.co.jp
にてどうぞ!

《Twitter》
@sakuyoshiaoto
↑漫画用(シーザノケ)アカウント

@aoto_sakuyoshi
↑私用・全般アカウント

《FBページ》
https://www.facebook.com/aotosakuyoshi/



《略歴》
1987生
2006 名古屋コミュニケーションアート
    専門学校プロマンガコース入学
2010 講談社月刊少年ライバルに持ち
    込み
    持込作品『嘘つきアザム』にて
    月例賞奨励賞、
    コミック大賞佳作を受賞
2012 次作『シーザノケ』にて
    月例賞入選、
    コミック大賞佳作を受賞
2014 イラスト総合クリエーターAOTO 開業
2017 シーザノケepisode.2の本格制作を開始!



下のアルバムに絵が置いてあります。
そちらもどうぞご覧くださいませ。



現在、フリーランスのイラストレーターとして活動しながら、新たな表現媒体による漫画を構想し、発表に向けて制作・活動中です。

最新記事
アルバム
無断での転載・使用は禁じます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR